転妻のインテリアブログ

転勤で住まいが変わるので、どのような間取りにも対応できてかつ納得のいくインテリアコーディネートを模索中。。。

荷造り&宿泊の用意&夜泣き

引っ越しまであと3日。

引っ越し荷物到着の都合で2泊3日のホテル住まいがあり、その為の荷造り(オムツ重ばるー(+_+))

そ、れ、か、ら、パパの宿泊の用意までもしている(-_-#)←ホンマ自分でやってほしいよ。頼むよ。。。連日仕事遅く、飲み会も入ってお疲れなのは分かるけどさ。

↑とりあえず先ほど9割終えました。


そして、息子よ!!ミルクのんで添い寝してぐっすり寝てたのに何故起きる!!!

仕方ないから抱っこ紐しつつの梱包作業。

少し進めることができた。


4人家族だと梱包用の部屋を一部屋空けないと(荷造り前に最初に来客用のベッドの解体をしました。)日々の生活できないです。それでも最後はリビングまで段ボールに侵食されるんだろう。


この梱包全て1人でしました。‘’頑張った!!‘’と褒めてあげるのは自分だけ(^^;)

そう、本当に私だけなんですけど、、、。